07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-09 (Tue)
まや広告が出るまで放置していたなど・・・

お久しぶりです!
なんか毎回お久しぶりって言ってる気がします・・・ヾ(⌒(_`・ω・´)_スンマセン

実はですね~、前回の記事でちらっと言いましたが、10月7日のスパークに
ごまと密葉とサークル参加してきました!

NO!歯みがき粉

サークルカットです。もうどれが私だかすぐわかりますねww
みんな結構絵柄違うので、すぐわかると思いますww
合成&編集は私がやらせていただきました(`・ω・´)



タダクニと愉快な仲間たちの日常

合同誌の表紙ですんヾ(⌒(_`・ω・´)_~♪
こちらの編集も私がやらせていただきました!良かったのかこんなにやらせてもらって・・・((((;゚Д゚))))

1人3キャラずつあみだで描くキャラ決めたのですが、いつも絵チャで当たるヒデノリと唐沢に
見事当たるという・・・2人とも描くの苦手なんですけど・・・・・・(>'A`)>ウワァァ!!

あ、妹描くのは楽しかったです!やっぱ女の子描くのは楽しいな~!
今度タダ妹とか描きたいですヽ(*´∀`)ノ

本文は腐向けです。私のページはバイト組でほのぼの描かせていただきました!
ヤスタダのつもりだったのですが、奈古さんが一番出張ってます(えー)
一応ヤスタダはデキてる設定ですぞヾ(⌒(_`・ω・´)_

ヤスタダにハマった当初からずっと描きたいなぁと思ってたお話描けて大満足です!
にしても漫画なんて何年ぶりだろう・・・しかも初めて作った本でしたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


ぴっざーれ!

個人で出した缶バッジです。入稿すっげーギリギリでしたwww
こちらはまだ余ってるので、どっかまたイベント出るときに持っていきます!
今見るとキャラの大きさバラッバラですね(ノ∀`)アチャー



おまけ

おまけのポスカです!ピクシブで間に合わないかも~とか言いましたが、
約1名削って無理やり出しました・・・ww
缶バッジ買ってくださった方には無料でおつけしました!ポスカ単体でも頒布してましたよ~!

当日スペースに来てくださった方、色々お手に取ってくださった方、ありがとうございました!
差し入れも嬉しかったです!ありがとうございました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
きゃいきゃいうるさい奴で本当にすみません…;;お隣さんにご挨拶したかったなぁ…

お友達に前日からアフターまで迷惑かけっぱなしだったり、大好きなサークルさんと上手く
お話できなかったりで色々心残りですが、なんだかんだで楽しかったですヾ(⌒(_`・ω・´)_~♪

あれ以上の醜態はきっと晒すことはないと思うので、懲りずにまたイベントに出没する予定です…!

もうあんな醜態は晒さないぞ…ヾ(⌒(_`;ω;´)_

次の男日で出るイベントは春コミだと思います!
密葉主催の男日オールキャラアンソロを色々お手伝いします!ちゃっかり執筆もさせてもらいます!
イベントで売り子もします!たぶんごまも来ます!
春コミで残りのグッズだけ置くのって寂しいので、頑張って個人誌とか出してみたいです…!

春コミのメインはアンソロなので、出しゃばらない程度に何か持っていきます。
まだ先の話なので、詳細は決まり次第随時お知らせすると思います、主に密葉が(おい)。

ではでは、次は広告が出ないうちに更新したいと思います!
そろそろTOP変えたい・・・・・・

スポンサーサイト
* Category : 絵あり
* Trackback : (0) |
