05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-01 (Fri)
頭空っぽの男子高校生たち!

しょーもない頭空っぽの男子高校生たち

っていうタイトルでピクシブに投げました。う~ん、もっと可愛いタイトルつけたいね!
タイトルいつも困るので、たいてい変なのになってるww

なんか1ヶ月くらいずっとちまちま描き進めていました(`・ω・´)
途中で飽きてしまったので、放置するつもりでtwitterに塗りかけ投げたら、
「みんな完成を待ってるよ」と言ってくださった方がいたので頑張りました・・・!(´;ω;`)ブワッ

レイヤー数約250枚とか、恐ろしいことになりましたが!w
けっこう後から気になったところは微調整とかするので、レイヤーはすぐ分けちゃいます。

この絵塗ってて気づいたのですが、私ヤスタダ以外に着色したことなかったんですね・・・。
絵チャではよくヒデノリに当たりますが!ww

今回一番こだわったのは、みんな違う目の色!緑系多いですが、微妙に色素変えてます(`・ω・´)
目塗るの大好きなので、いつも気合入れます!色選びとか本当に楽しい・・・!!!
アニメのユウスケさんの、目の色がすごい好きです。なんか青緑っぽい感じ。

個人的に

タダクニきゅん → 青
ヒデノリ君   → 原色っぽい緑
ヨシタケ    → 茶色
ヤスノリ君   → 抹茶
ユウスケさん  → 青緑

が良いです(`・ω・´)ヒデノリとヤスノリ君は、アニメだと青なんですけどね!
タダクニきゅんを青目にしちゃうので、被らないように・・・!

髪も今回茶髪の子多いのですが、一人ずつ違う感じに色相いじってます!
肌の色も一人ずつ違いを出したかったのですが、うまくいきませんでした・・・(´・ω・`)

ういういを探せ!(`・ω・´)

どどーーーーーん!!!
実はちゃっかり(`・ω・´)がいますwwういちゃんフェイスですよ!(`・ω・´)ドヤァ

* Category : 絵あり
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

