03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-11 (Fri)
いつの間にか5月ですね。
このブログは3月に作っていたのですが、トップだけ作ってすっかり放置してました(´・ω・`)

男子高校生の日常、アニメは終わってしまいましたが、まだまだ色々
出てくるみたいですね。グッズとか。グッズとか。グッズとか!!!

今月は公式アンソロと単行本が一緒に出るみたいで、楽しみですヽ(*´∀`)ノ

ではでは、放置していてもしっかり絵だけは描いていたので、載せられるものだけ
一気にずらずら~っと載せていきます~!

ヤスタダだよぅ

ヤスタダ~!誰てめ絵にも程がありますが、ヤスタダです!!!
ぶっちゃけこれあんま載せたくなかったのですが(えー)、せっかくなので。

そういえば、タダクニくんは初描きもアナログ着色でした。
ヤスノリ君に至っては、初描きはシャーペン落書きという・・・w

私服センスもっと磨いて、出直します(´・ω・`)


やすのりぃぃぃぃぃぃ

ヤスノリ君!!!アニメだと中央生でしたよねヤスノリ君!!!
あまり知られていないようですが、アニメ4話の制服姿で緑色のネクタイしてましたよ!!
あれって中央のだよね!?そうでしょう!?個人的に北高ではないと思っています。

そういえば、アニメ公式ファンブックのヤスノリ君の紹介文wwwww
ガチで吹きましたwwwあれじゃあただのナルシストだよ…www
人間は顔じゃないって言ってたのに…まあ、どんなヤスノリ君でも愛せる自信ありますが!w

ニコ静のエンドカードに応募したものです~!
最終回前ギリギリに投げたので、すっごい浮いていました・・・www
もっと早く投げれば良かったね(´・ω・`)


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・あれ!?終わり・・・!?(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
ちょちょちょ、まともに仕上げた絵がこれしかなかったのですが・・・!?

普段は落書きや絵チャ中心にふらふら遊び回っているので、ここに載せられる
まともな絵は、上の2枚のみのようです~うへぇ~・・・(;´∀`)

落書き等は全てピクシブにあるので、興味のある方はそちらをご覧ください~!
載せられそうなものは、次回から追記とかでこっそり載せます。たぶん。

まともなもの選りすぐるので、全部見てやってもいいのに・・・という心優しい方は
ピクシブさんのほうでよろしくお願いします(`・ω・´)


これからは、こんな感じできまぐれにふらふらやっていきます。
少しでも楽しんでいただければ・・・!

スポンサーサイト
* Category : 絵あり
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

