03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-16 (Mon)
お久しぶりです、ずっと放置してた向こうのブログを更新したので、
ずっと放置してたこっちのブログもとりあえず更新しておきます。

男日10月に実写やりますね…!私は怖いもの見たさにお友達と観に行きますヾ(⌒(_`・ω・´)_

しかし公式HP見る限り、だいぶ登場人物や相関図がカオスですね…
ヤスノリ君いねーし(ボソッ

というか奈古さんもいない…??ピザ屋は…??バイトは…??

 凸 面 鏡 少 女 は ? ? 

っつーか細野って誰だよヾ(⌒(_`・ω・´)_ボソッ

ある意味楽しめそうですね、ある意味。
観てきたら速攻でネタバレ記事上げると思いますww
もちろん本文ワンクッション追記本文ですそこはちゃんと配慮します。

最近他ジャンルの腐向けにお熱なので、きっと更新頻度増えるかと思います、きっと、たぶん
あとあと、近々向こうのブログで自家通販やります。

こっちは腐向け本出した時に使うと思いますが、いつになるんですかね…
私が描くとガチホモとかじゃなくてぬるい感じで腐向けフィルターいらないので
向こうで十分なんですよね。

でもガチホモも好きなので、いつか濃ゆい腐向け本出したいですヾ(⌒(_`・ω・´)_

* Category : 語ってるだけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

