01 << 2017/02 >> 03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-09 (Wed)
行ってきました!
本当に規模の小さいイベントでしたが、とっても楽しかったです!

大型イベントと違って、ポスカやラミカ等の簡単なグッズがメインでした…!
フリマみたいな感じでほっこりまったりした雰囲気で本当に楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

一応東方で申し込んでいたのですが、オールジャンルなので男日のポスカと缶バッジも
紛れて机に置きましたヾ(⌒(_`・ω・´)_

なななんと、男日のポスカ買ってくださった方が…!
スパークで全く売れなかったので、とっても嬉しかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

東方の方が売れ行きは良かったんですけどねw
男日でサークルしてる方はいませんでしたが、知名度はけっこうあるようでヾ(⌒(_`・ω・´)_

「だんだんだだーん」って歌っている方がいましたww
声かけたかったのですが、ギリギリまでスケブ描いてたので、
スペース片付けるのに必死で無理でした・・・(;´ω`*A

今度また会ったら声かけたいですんヾ(⌒(_`・ω・´)_~♪

そうそう!スケブ描かせてもらったんですよ!
東方が多かったのですが、1枚男日の「めーちゃん」描かせていただきました!

しかもリクエストしてくださった方が男性だったのでさらにびっくりですww
一度取りに来てくださったのに閉会ギリギリまで描いてて
申し訳なかったです…(´;ω;`)ブワッ

今回は今までで一番スケブ描きました…!
最初から最後までずっと自分のスペースでスケブ描いてたので、
全く回れなかったのがちょっと心残りですん…(;´艸`)

もっと描くスピード高めたいですね!今年の目標です!(`・ω・´)
また4月に似たようなイベント出ようと思ってるので、また頑張ります!

また東方で申し込むと思うのでサークル名は「わがままころね」になると思うのですが、
「なきむしほいっぷ」でサークルできるのはいつなんでしょうね…

一応、表の男性向けジャンルは サークル名:わがままころね 名前:るぴか
こっちの女性向けジャンルは サークル名:なきむしほいっぷ 名前:雛形うい
でやっているのですが、いつも東方オンリーばっかりなのでこっちのサークル名
使う機会ないんですよね…

一度くらいはこのサークル名で出たいですんヾ(⌒(_`・ω・´)_

スポンサーサイト
* Category : 語ってるだけ
* Trackback : (0) |
