10 << 2012/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
東京のコミックシティに遊びにってきました!
詳しくはメインの方のブログに書いてあるので、こっちには向こうで書かなかったことを
簡単にちょこっとだけ~ヾ(⌒(_`・ω・´)_

サークルチケットが余っていたそうなので、お友達のサークルチケットで
サークル入場させてもらっちゃいました!一般なんですけどねww

お友達のサークルが幽遊白書ってジャンルなんですけど、皆さんご存知ですかね??
ハンター×ハンターが来年1月に映画やるので、それ伝いでご存知の方が多いかと思いますが…!

イベント中はずっとふらふらお買い物していましたww
オールジャンルイベントなのに、会場がホモホモホモ・・・┌(┌`・ω・´)┐ホモォ…

9割女性向けジャンルでした。私としてはウマウマなんですけどねw
一般男性の方が(゚д゚)ってしてたのが印象的ですww

ほぼ女性向けだったので、男日ないかな~って探してたら、1サークルだけ見つけました…!!!
ヒデヨシサークルさんでしたヾ(⌒(_`・ω・´)_~♪

嬉しくて嬉しくて、「全部ください(`・ω・´)キリッ」って言っちゃいました!
ペーパーも3種類くらいあって、全部いただいちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

アニメや原作やってるときですらオフラインの少ないジャンルだったのに最近はオンラインですら
人がいなくなってしまったので、あぁ、まだあるんだな~としみじみしていましたε-(´∀`*)ホッ

毎回イベントで数サークルでも男日サークルにお会いできれば良いですね。
本当に人が減ってしまったので、いつかなくなっちゃわないか心配です…(´;ω;`)ブワッ

今回は幽白がプチオンリー開催ということで、幽白いっぱい買ってきました三└(┐卍`・ω・´)卍
他ジャンルやオリジナルの方も見てきたのですが、無配のものをたくさんもらったり、
立ち止まったサークルの売り子さんとお喋りしてきただけに…f(´-`;)
つり球のすっごい可愛い無配のポストカードももらっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

楽しかったのですが、それと同時にすっごい申し訳なかったです;;;
無配しかもらわないで、こんなに楽しんできて良かったのかしら;;

本とか見せていただきたかったのですが、無配いただいたらお礼言って去ってしまって…;;
もっとコミュ力をなんとかしないとですネ(;´ω`*A

あと、最近は会場で色々売ってるんですね。画材がすっごい安くてビックリです(;゚Д゚)!
コピック200円とか・・・!!!思わず買いそうになりましたww

アナログだとネオピコ使ってるんですが、もうあんまり売ってないんですよね;;
近くのユザ●ヤが、新装開店したら見事に売り場が消失してました(ノ∀`)アチャー

手提げバッグが売っていて、「うわぁ…運営も商売上手だなぁ…」と思いましたww
思った以上に買ってしまって、手提げバッグが必要になりますよね、今回の私のように。

見事に運営にハメられて、手提げ買っちゃいましたwwしかも値段もお手頃…
とってもデザインが可愛かったので、良しとしますヾ(⌒(_`・ω・´)_~♪

あと、幽白なんですが、近々こっちに持ってきちゃおうかと思っています。
向こうのブログは幽白のサーチ様に登録させていただいているので、
まだまだ準備がいるのですがヾ(⌒(_`・ω・´)_

また準備が出来たらお知らせします~!

* Category : 語ってるだけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
