09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-20 (Mon)
年明け早々、ゼロフェスタとやらに行ってきましたよ!
去年も年明けに行きましたね~ヾ(⌒(_`・ω・´)_

どうやら年4回やってるみたいなのですが、私は年明けのしか参加したことないですw
でもオールジャンルなので、またちょくちょく出ようかなぁ、と…

去年はサークル数すごい少なくてびっくりだったのですが、今年は倍以上に増えててびっくり(;゚Д゚)!
回数重ねるごとに増えてるみたいですねヾ(⌒(_`・ω・´)_~♪

今年もスケブ描いてるだけで全く回れなかった…次こそは!
お隣さんがクリアファイル買ってくださったのすごい嬉しかったのに、私何も見れなかった;;

今度は5月らしいので、また参加しよっかな~と思っています。
ちょうど例大祭の直後でいっぱい在庫あるでしょうしw

少しでも在庫減らしておかないと、今後のイベントの荷物が増える一方でして…(;´艸`)
今まで東方くらいしかろくに活動していなかったくせに、
ぷよぷよでも本格的に活動始めてしまったので頒布物が2倍に…!

何かしら完売させておかないと頒布物の種類増える一方ですし、
だからと言って新作なしもアレなのでいい加減何かしら完売させたい…_(⌒(_`=ω=´)_

それぞれの在庫数はそうでもないのですが、全体的にバランス良く減ってくれるせいか、
机の上に物が乗り切らないです…ww

設営に工夫しろって事なんですかね、はい頑張りますヾ(⌒(_`・ω・´)_
* Category : 語ってるだけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-12-06 (Fri)
今更ですが、スパークお疲れ様でした!
思った以上にお知り合いさん多くてすごい楽しかったです…!

肝心の新作は・・・すみませんでした・・・・・・。
前回の記事でイラスト本になりそうな予感?とかほざいてましたが
そんなものは出ませんでした。

一応、フルカラー4コマを出すつもりで描いていたのですが、無理でした…
コピー本用意しようとしたのですが、これも当日の朝まで作業していたにも関わらず
落としました。ダメだこりゃ。

新作はポスカ1種類だけでした。さーせん。
冬コミに東方で出るのでそのときにコピ本は仕上げますたぶん。

さて、そろそろ本題に・・・・・・


これもまたすごい今更感やばいですが男日見てきました!

 10 月 30 日 に !

今12月ですねすんません。
追記から感想書いてあるのでもし良かったらどぞ~

ネタバレってレベルじゃないくらいにはネタバレしてるんで、自己責任ですぞヾ(⌒(_`・ω・´)_


10月23日。
本当はこの日に観に行く予定でした。1週間前ですね。
しかし友人の都合で30日に延期…まあ観れれば何も問題ないですヾ(⌒(_`・ω・´)_どうせ暇

寧ろイベント前だったので、イベント後になって私的には全然おkなんですけどね!w

そんなこんなで30日当日…。
観に行った映画館の上映が11月1日までだったらしくて、すごいギリギリでした(;゚Д゚)!

上映してる映画館が少ないうえに、上映時間も全然なくて、いやぁよく見れたなと。
私が観に行った30日なんて、朝9時の上映しかありませんでしたからね!

ばっちり観ましたよヾ(⌒(_`・ω・´)_~♪

全然席埋まってなくて、両サイドに荷物置き放題でした…w

あ、そうそう、入場特典もらいました!
映画のポスターの絵柄使い回しのポストカードでした!

入場特典知らなかったのでラッキーヾ(⌒(_`・ω・´)_~♪

しかしまあ・・・うん・・・・・・
どうしてこうもビジュアル変えちゃったんですかね・・・・・・

ヨシタケ金髪じゃないし・・・文学少女なんか怖いし・・・・・・
妹黒髪ショートだし・・・・・・

ていうか金髪いない!なんで!?みんな黒髪だったよ!?
男子は黒髪で、女子が何人か茶髪でしたね。

っていうか女子!ヤナギン誰!?羽原も生島もどれがどれだかわかんないよ!
あとりんごちゃん!!なんで一緒につるんでんのwwww
一応、会長の設定ではあるようですが、学年が1個下がってて、もう1人オリジナルキャラ加えて
仲良しグループみたいな感じになってました・・・。

びっくりしたのが男子グループです。
タダクニ、ヨシタケ、ヒデノリ、ミツオくん、唐沢、副会長(!?)細野(!!??)の7人という、
ちょっと多めの人数でしたね。だいたいメインはこのグループでつるんでました。

まあ役者のビジュアルが違うのは公式HPで確認済みでしたからね。
ダメージはもうありませんでしたヾ(⌒(_`・ω・´)_

そうそう細野!!!細野の正体突き止めましたよ!!!
ただのクラスメイトでした。しかもすごい自然に混ざってるww

普通にみんな「細野~」って呼ぶし、細野も普通にみんなのこと呼ぶし…
でも特に必要性は感じませんでしたヾ(⌒(_`・ω・´)_

何故その枠をモトハルにしないのか・・・
そうそう!モトハル!!一応居たのですが、もうただの村人Aですよあれ!!!

オープニングで軽くキャスト紹介があったのですが、そこに背景扱いで映ってただけでした。
そして会長はいませんでした。

ヤスノリ君と奈古さんは当然のようにいませんでした。バイトなんてなかった。

あ、でも内容自体はすっごい面白かったです!!
文化祭メインのお話だったので、アニメや原作ではタダクニちゃんいなかったし
完全オリジナルかな~と思ってたんですが、ところどころに原作のネタねじ込んであって、
一応意識されてて良かったです~!

タダクニちゃん、出番いっぱいあって良かったねほんとヾ(⌒(_`・ω・´)_

文化祭準備が特に原作以上にバカやっててほんと可愛かったです…!
唐沢のキャラ崩壊に期待していたのですが、思ったより普通でしたw

キャストの写真がアレですからね!wwwwほんとどうしたのかと思うくらい顔芸なので、
気になった方は公式HP覗いたら良いと思いますwwwww

男子のテンションの差がすごいですねwwwwww
女子が出てきたとたん真顔で何も喋らなくなりますからねwwwww

ウワアアアアアアアアアアアアア女子ダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア((((;゚Д゚))))
ってなる男子が可愛かったですヾ(⌒(_`♥ω♥´)_

女子は全体的にちょっと怖かったです(;´艸`)
まあ、異常組はもともとなので良いのですが。
アニメだと怖くてもDQNでも可愛いと言えるのですが実写は可愛いと思えなかったです。
ひたすらに怖い。役者さんの演技がすごいんでしょうね。

3バカのシーンもいっぱいあって可愛かったですヾ(⌒(ノシ`♥ω♥´)ノシ
スカートのお話ちゃんとありましたし、テスト期間でしたし!

テスト終了間際にテストの解答欄に全部「イ」って書いてるタダクニちゃんが謎でしたww
一番真面目に勉強してたのに何故だ……

最高だったのは担任の先生の口調でしたねwwwwwwwwww
語尾に「~んぬ」って付けるんですよwwwwwwwwww

その口調を生徒がよく真似してたのですが、一番ツボだったのは、
3バカで放課後コンビニに行こうとしてるときにヒデノリが言った、

「タダクニんぬ、コンビニ行くんぬ」

ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何故か未だにツボってますつらいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

けっこうタダクニちゃんがタダクニんぬって呼ばれてること多くて、
その度に爆笑ですwwwwwwww

あああああんやっぱり3バカ可愛い~ヾ(⌒(ノシ`♥ω♥´)ノシ
実写よりアニメ2期やって~って思ってたのですが、まあこれはこれで…

本音言うと今でもアニメ2期欲しいのですが、実写でも男子めっさ可愛かったので
満足ですヾ(⌒(_`♥ω♥´)_

あ~面白かった!DVD欲しいなぁ……
あ、パンフは買っちゃいました!ノートのデザインになってて可愛かったです!

丁寧にレシートと映画の半券も取っといてありますww
ポストカードと一緒にみんな大事に保存です。可愛いヾ(⌒(_`・ω・´)_~♪

だいたいこんな感じでした。ここまでお付き合いくださった方、ありがとうございます!

では!三└(┐卍`・ω・´)卍

Return

* Category : 語ってるだけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-10-01 (Tue)

今年も申し込んでいますよスパーク!去年は男日で出ましたねスパーク!
今年はぷよぷよで申し込んでいますスパークヾ(⌒(_`・ω・´)_

まだ何描くか決めてません。だめだこいつ。
最近ぷよぷよにお熱です。高熱です。42度です。

腐向けも出したいけどどうしよっかなーヾ(⌒(_`・ω・´)_
オンリーで出しそこねたやつ描こうと思ってたんですが、いまいちまとまらず……

またイラスト本とかになりそうな予感…?
ポスカも新しいの作りたいですぐへへヾ(⌒(_`・ω・´)_

オンリーでもっといっぱい出したかったのですが、時間の関係で1種類しか刷れず…
今回で2種類くらい出せたらなーと思いつつ、どこにそんな金があるんだと思いつつorz

本当に全くまとまっていないので、頑張りますヾ(⌒(_`;ω;´)_

何も出なかったらすみませんorz
* Category : 語ってるだけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-09-16 (Mon)
お久しぶりです、ずっと放置してた向こうのブログを更新したので、
ずっと放置してたこっちのブログもとりあえず更新しておきます。

男日10月に実写やりますね…!私は怖いもの見たさにお友達と観に行きますヾ(⌒(_`・ω・´)_

しかし公式HP見る限り、だいぶ登場人物や相関図がカオスですね…
ヤスノリ君いねーし(ボソッ

というか奈古さんもいない…??ピザ屋は…??バイトは…??

 凸 面 鏡 少 女 は ? ? 

っつーか細野って誰だよヾ(⌒(_`・ω・´)_ボソッ

ある意味楽しめそうですね、ある意味。
観てきたら速攻でネタバレ記事上げると思いますww
もちろん本文ワンクッション追記本文ですそこはちゃんと配慮します。

最近他ジャンルの腐向けにお熱なので、きっと更新頻度増えるかと思います、きっと、たぶん
あとあと、近々向こうのブログで自家通販やります。

こっちは腐向け本出した時に使うと思いますが、いつになるんですかね…
私が描くとガチホモとかじゃなくてぬるい感じで腐向けフィルターいらないので
向こうで十分なんですよね。

でもガチホモも好きなので、いつか濃ゆい腐向け本出したいですヾ(⌒(_`・ω・´)_

* Category : 語ってるだけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-09 (Wed)
行ってきました!
本当に規模の小さいイベントでしたが、とっても楽しかったです!

大型イベントと違って、ポスカやラミカ等の簡単なグッズがメインでした…!
フリマみたいな感じでほっこりまったりした雰囲気で本当に楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

一応東方で申し込んでいたのですが、オールジャンルなので男日のポスカと缶バッジも
紛れて机に置きましたヾ(⌒(_`・ω・´)_

なななんと、男日のポスカ買ってくださった方が…!
スパークで全く売れなかったので、とっても嬉しかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

東方の方が売れ行きは良かったんですけどねw
男日でサークルしてる方はいませんでしたが、知名度はけっこうあるようでヾ(⌒(_`・ω・´)_

「だんだんだだーん」って歌っている方がいましたww
声かけたかったのですが、ギリギリまでスケブ描いてたので、
スペース片付けるのに必死で無理でした・・・(;´ω`*A

今度また会ったら声かけたいですんヾ(⌒(_`・ω・´)_~♪

そうそう!スケブ描かせてもらったんですよ!
東方が多かったのですが、1枚男日の「めーちゃん」描かせていただきました!

しかもリクエストしてくださった方が男性だったのでさらにびっくりですww
一度取りに来てくださったのに閉会ギリギリまで描いてて
申し訳なかったです…(´;ω;`)ブワッ

今回は今までで一番スケブ描きました…!
最初から最後までずっと自分のスペースでスケブ描いてたので、
全く回れなかったのがちょっと心残りですん…(;´艸`)

もっと描くスピード高めたいですね!今年の目標です!(`・ω・´)
また4月に似たようなイベント出ようと思ってるので、また頑張ります!

また東方で申し込むと思うのでサークル名は「わがままころね」になると思うのですが、
「なきむしほいっぷ」でサークルできるのはいつなんでしょうね…

一応、表の男性向けジャンルは サークル名:わがままころね 名前:るぴか
こっちの女性向けジャンルは サークル名:なきむしほいっぷ 名前:雛形うい
でやっているのですが、いつも東方オンリーばっかりなのでこっちのサークル名
使う機会ないんですよね…

一度くらいはこのサークル名で出たいですんヾ(⌒(_`・ω・´)_

* Category : 語ってるだけ
* Trackback : (0) |
