09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-30 (Tue)
変えましたヾ(⌒(_`・ω・´)_
ついでにプロフ画像も変えましたが、twitterのアイコンの使い回しなので
あんま新鮮味がないですね。それを言うならtopもですが!ww

男日は本当にらくがきが多いので、なかなかtopに使えそうな絵がないです。
もっと真面目に描かなくちゃですね。

…と言いつつも、追記でらくがき載せています。ピクシブに載せたのと同じです。
しいて言えば、1枚ずつに軽く解説(という名の言い訳)がついてるくらいです。

すっごい長い&枚数多いので、お暇なときにでもどうぞ~ヾ(⌒(_`・ω・´)_


ヾ(⌒(_`・ω・´)_

いつだかの夏コミ宣伝したときのタダクニちゃん単体~!
これはピクシブに載せるの忘れました。ゴメンネ(。・ ω<)ゞてへぺろ☆


ystd31.jpg

お友達のころちゃんと一緒にお題出し合って好きなCPでお絵かきしてましたヾ(⌒(_`・ω・´)_
絵にも書いてありますが、ヤスタダでサーティーワンです。
サーティーワンの動物の形したアイス可愛いですよね~!食べたことないけど(ボソッ


yskytg.jpg

もういっちょ!これも絵に書いてありますが、ヤスキヨで痴話喧嘩です。
キヨタカちゃんって喜怒哀楽のはっきりした可愛い子だと思います!
そしてヤスノリ君は無口・無表情・無関心・無趣味なクソつまんない奴だと思います!
私の中でヤスキヨは正反対CPです。可愛いなぁヽ(*´∀`)ノ


ysng.jpg

奈古さんとヤスノリ君。ノマCPはタダ奈古推しなのですが、この二人の微妙な関係も好きです。
と言っても、公式だとただのバイト仲間なのですが!ww
学校でも少し接点があるといいな~っていう私の願望ですヾ(⌒(_`・ω・´)_

なんとなくヤスノリ君はつい手を出しちゃう世話焼きタイプだと思っています。
奈古さんは助言はするけど手を出さずに自分でやらせるタイプかと・・・!

中央の子達は公式の描写が少ないので、捏造し放題ですごい楽しいです(`・ω・´)
最後に色調補正かけたら、奈古さんが黒くなってしまった・・・orz


ysky2.jpg

またヤスキヨ。勢い&短時間でササササササササーーーーーッと書き殴ったので、
机とか椅子とか色々なところが恐ろしいことになっていますなww

中央って一足制じゃなかったんですね…ローファー履かせちゃったよ…(`・ω・´;)


ysky.jpg

これでもかってくらいにヤスキヨちゃん。これが初描きでした。
もともとヤスキヨはお友達の密葉がポロっと言ったCPなのですが、
まんまとドハマりしました(///`・ω・´///)


yrnsu.jpg

ヤスノリ君が好きですすごく。これはなんか幼いですな。デフォルメってことで~。
いつも中央の制服着せてますが、公式ではっきりと中央の生徒とは記載されていないんですよね。
アニメの4話で中央のネクタイしてたので中央生かと…これ前にも言いましたねヾ(⌒(_`・ω・´)_サーセン


uimus.jpg

今のtop絵の下書き状態。何故か一度ここでスキャンしてありました。まじで何故だろう…;;
本当はユウスケさんもいたのですが、無理やり完成させてイベントに持っていくために、
ログアウトしていただきましたヾ(⌒(_`・ω・´)_ゴメンネ

一応(☝`・ω・´)☝ (☞`・ω・´)☞ (☝`・ω・´)☝ (☞`・ω・´)☞をイメージしています。
この顔文字は男日クラスタとのスカイプの会議通話で生まれましたww「ういまむ」て言いますww


tsyk.jpg

まさかの唐沢さん。実はよく絵チャで当たるので、けっこう描いてます。
もっと渋くイケメソに描きたいのですが、いつも目が大きくなってしまいますorz


st.jpg

どんどん古くなっていきます。ちなみにこれはタダクニちゃんです。
いつもはフォトショのエレメンツさん使っているのですが、これはSAIさんです。


rtdkn.jpg

またまたタダクニちゃん。らくがきするときは簡単なのでつい描いちゃいます。
もちろん、好きだからというのが一番の理由ですよ!(`・ω・´)


md.jpg

本当にタダクニちゃんばっかですな。これは10分くらいで描き殴ったものでした。
あ、これもピクシブに載せてないかも…いや載せたか…?忘れちゃいました\(^ω^)/


kr.jpg

会長~。会長可愛いですよね!描いてて楽しいですヽ(*´∀`)ノ
これは夏コミで描かせていただいたイラストの衣装案でした。だいたいこんな感じの着せてます。


hdnr.png

ヒデノリちゃん~!実はすっごい描くの苦手ですこの人…髪型が描きづらくてシャレになりません!
でも可愛いから好きです(`・ω・´)なんとなくタレ目なイメージ。可愛い。


hdnr.jpg

またヒデノリちゃん。絵チャでもよく当たるうえに、個人でも結構描いてるのに、
未だに苦手なままです。君のその髪は一体どうなっているんだい?orz


26247184_p2.jpg

そしてやっぱりタダクニちゃん。本当は対の構図でヤスノリ君もあるのですが、
気に入っていないのでタダクニちゃんだけ載っけます。

タダクニちゃん単色で塗るときは、いっつもピンクです。可愛いです。



今回はここまでです!もう、今まで載せていなかった絵ほとんど載せたので、すごいことに…w
ここまでお付き合い下さった方、ありがとうございましたヾ(⌒(_`・ω・´)ノシ

Return

* Category : 絵あり
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-09 (Tue)
まや広告が出るまで放置していたなど・・・

お久しぶりです!
なんか毎回お久しぶりって言ってる気がします・・・ヾ(⌒(_`・ω・´)_スンマセン

実はですね~、前回の記事でちらっと言いましたが、10月7日のスパークに
ごまと密葉とサークル参加してきました!

NO!歯みがき粉

サークルカットです。もうどれが私だかすぐわかりますねww
みんな結構絵柄違うので、すぐわかると思いますww
合成&編集は私がやらせていただきました(`・ω・´)



タダクニと愉快な仲間たちの日常

合同誌の表紙ですんヾ(⌒(_`・ω・´)_~♪
こちらの編集も私がやらせていただきました!良かったのかこんなにやらせてもらって・・・((((;゚Д゚))))

1人3キャラずつあみだで描くキャラ決めたのですが、いつも絵チャで当たるヒデノリと唐沢に
見事当たるという・・・2人とも描くの苦手なんですけど・・・・・・(>'A`)>ウワァァ!!

あ、妹描くのは楽しかったです!やっぱ女の子描くのは楽しいな~!
今度タダ妹とか描きたいですヽ(*´∀`)ノ

本文は腐向けです。私のページはバイト組でほのぼの描かせていただきました!
ヤスタダのつもりだったのですが、奈古さんが一番出張ってます(えー)
一応ヤスタダはデキてる設定ですぞヾ(⌒(_`・ω・´)_

ヤスタダにハマった当初からずっと描きたいなぁと思ってたお話描けて大満足です!
にしても漫画なんて何年ぶりだろう・・・しかも初めて作った本でしたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


ぴっざーれ!

個人で出した缶バッジです。入稿すっげーギリギリでしたwww
こちらはまだ余ってるので、どっかまたイベント出るときに持っていきます!
今見るとキャラの大きさバラッバラですね(ノ∀`)アチャー



おまけ

おまけのポスカです!ピクシブで間に合わないかも~とか言いましたが、
約1名削って無理やり出しました・・・ww
缶バッジ買ってくださった方には無料でおつけしました!ポスカ単体でも頒布してましたよ~!

当日スペースに来てくださった方、色々お手に取ってくださった方、ありがとうございました!
差し入れも嬉しかったです!ありがとうございました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
きゃいきゃいうるさい奴で本当にすみません…;;お隣さんにご挨拶したかったなぁ…

お友達に前日からアフターまで迷惑かけっぱなしだったり、大好きなサークルさんと上手く
お話できなかったりで色々心残りですが、なんだかんだで楽しかったですヾ(⌒(_`・ω・´)_~♪

あれ以上の醜態はきっと晒すことはないと思うので、懲りずにまたイベントに出没する予定です…!

もうあんな醜態は晒さないぞ…ヾ(⌒(_`;ω;´)_

次の男日で出るイベントは春コミだと思います!
密葉主催の男日オールキャラアンソロを色々お手伝いします!ちゃっかり執筆もさせてもらいます!
イベントで売り子もします!たぶんごまも来ます!
春コミで残りのグッズだけ置くのって寂しいので、頑張って個人誌とか出してみたいです…!

春コミのメインはアンソロなので、出しゃばらない程度に何か持っていきます。
まだ先の話なので、詳細は決まり次第随時お知らせすると思います、主に密葉が(おい)。

ではでは、次は広告が出ないうちに更新したいと思います!
そろそろTOP変えたい・・・・・・

* Category : 絵あり
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-16 (Thu)

お久しぶりです!
気がついたら6月から全く更新していませんでした(;゚Д゚)!

ピクシブのほうにはちらほらいます!ついったには毎日います!

先日は夏コミお疲れさまでした(`・ω・´)
私は他ジャンルで売り子さんしてきましたが、ちゃっかりお買い物も楽しんできました!

たくさんの方にお会いできてとっても嬉しかったです!
憧れの方々とお話したり握手したりアフターご一緒したり…ワアアアアア恐れ多い(;゚Д゚)!

さんぷるん

実はこっそりタダクニ受け合同誌に参加させていただいています!
会タダ・ヤスタダのイラストを1枚ずつ、計2枚描かせていただきましたヽ(*´∀`)ノ

実際はグレースケールで、ど真ん中のタダクニちゃんは一切関係ないですw

完成本いただいたのですが、主催様2名とたくさんのゲストの方のタダクニ受け天国でした…!
イベント来られない方は、通販でも手に入りますのでぜひぜひ(`・ω・´)

通販はこちら → 三└(┐卍`・ω・´)卍

実は10月のスパークに、密葉ごまと3人で男日でサークル申し込んでいます!
お隣はきりんごさんとみそさんの合同サークルですぞ(`・ω・´)
合同誌とちょっとしたグッズと、コピ本も出せたら良いな~って色々計画しています!

詳細はまた後ほど~ヾ(⌒(_`・ω・´)_
* Category : 絵あり
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-01 (Fri)
頭空っぽの男子高校生たち!

しょーもない頭空っぽの男子高校生たち

っていうタイトルでピクシブに投げました。う~ん、もっと可愛いタイトルつけたいね!
タイトルいつも困るので、たいてい変なのになってるww

なんか1ヶ月くらいずっとちまちま描き進めていました(`・ω・´)
途中で飽きてしまったので、放置するつもりでtwitterに塗りかけ投げたら、
「みんな完成を待ってるよ」と言ってくださった方がいたので頑張りました・・・!(´;ω;`)ブワッ

レイヤー数約250枚とか、恐ろしいことになりましたが!w
けっこう後から気になったところは微調整とかするので、レイヤーはすぐ分けちゃいます。

この絵塗ってて気づいたのですが、私ヤスタダ以外に着色したことなかったんですね・・・。
絵チャではよくヒデノリに当たりますが!ww

今回一番こだわったのは、みんな違う目の色!緑系多いですが、微妙に色素変えてます(`・ω・´)
目塗るの大好きなので、いつも気合入れます!色選びとか本当に楽しい・・・!!!
アニメのユウスケさんの、目の色がすごい好きです。なんか青緑っぽい感じ。

個人的に

タダクニきゅん → 青
ヒデノリ君   → 原色っぽい緑
ヨシタケ    → 茶色
ヤスノリ君   → 抹茶
ユウスケさん  → 青緑

が良いです(`・ω・´)ヒデノリとヤスノリ君は、アニメだと青なんですけどね!
タダクニきゅんを青目にしちゃうので、被らないように・・・!

髪も今回茶髪の子多いのですが、一人ずつ違う感じに色相いじってます!
肌の色も一人ずつ違いを出したかったのですが、うまくいきませんでした・・・(´・ω・`)

ういういを探せ!(`・ω・´)

どどーーーーーん!!!
実はちゃっかり(`・ω・´)がいますwwういちゃんフェイスですよ!(`・ω・´)ドヤァ

* Category : 絵あり
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-19 (Sat)
twitter用にアイコン作りました(`・ω・´)
ニャスタダですにゃー!うー!にゃー!

にゃーにゃー


なんとこいつら、動くのですよ!
GIFアイコンなんて初めて作った・・・!
差分7枚も描いたので、すっごく大変でした(;´∀`)

ちなみにアイコン用に何かを描き下ろしたのも初めてです(えー)
いつも新しく何か描いたらアイコンサイズに編集して使いまわしてしまうので;;

TOPとかアイコンとか、別で描き下ろせる方って尊敬します!
遅筆な私にはなかなか出来ぬ(´・ω・`)


nstd.jpg

今のTOP絵~。アイコンの元絵を、素材をお借りしてイラストにしました!
アイコンサイズに編集したら左右が結構切れてしまい、耳が目立たなくなってしまったので。

GIFアイコン大変でしたが、すっごく楽しかったです!
画像のつなげ方がわからず、オンラインサービスを利用したのですが、エラー出しまくりで
アク拒くらいましたwwwwwひどいwwwwwwwwww

もっとわかりやすいサイトを見つけたので、そちらのほうでなんとか形にできましたが!w
容量の関係で、背景は真っ白・・・うう・・・白背景は嫌だったのに・・・(´;ω;`)

ピクシブは一般会員でアイコンぴこぴこできないので、
本来つけるはずだった背景をつけて静止画でアイコンにしてます。(どんだけ使い回してんだ)

追記でらくがきを適当に選りすぐって載っけてます。
興味がありましたら覗いたってください(`・ω・´)

前回の記事に拍手押してくださった方、ありがとうございます!


ただくにくーん

タダクニくーん!SAIの体験版だけ持ってるので、使ってみた。
いやあ、水彩筆ってやつ便利っすね~!あと、線綺麗に引ける・・・!

とっくに試用期限すぎてるので、画像の保存はスクショですww



25433316_p1.jpg

ヒデノリ~。原型とどめなくなるくらい意味も無く模様描き込むのが好きです。すごく。

確か友人にあげたやつ・・・だった気がする・・・??(曖昧)



愛想わっる・・・

すっげ愛想悪いヤスノリ君。下描きでは、泣かす予定でした(おいやめろ)。
twitterにも上げましたが、ちょっと色相いじってます。濃くした(`・ω・´)

上の2枚は古いですが、これはわりと新しいやつです。



3バカ~

ニコ静にも投げてます。これも結構古い。順序バラバラ・・・(´・ω・`)ゴメンネ
これも友人にあげたやつじゃなかったかしら・・・??

まあ、アナログのらくがきはだいたい友人がもらってくれるのですが!w
ありがたやありがたや~ヽ(*´∀`)ノ

とりあえず今回は以上です。ここまでお付き合いくださった方、ありがとうございました!

Return

* Category : 絵あり
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
